CEATEC JAPAN2017に出展いたします~豆蔵ホールディングスグループ共同出展~

CEATEC JAPAN


2017年10月3日(火)~10月6日(金)の間、幕張メッセにて開催される「CEATEC JAPAN」に豆蔵ホールディングスグループが出展いたします。
是非ともご来場頂き、貴社の抱える問題・課題の解決のよいきっかけ、一助になればと切に願っております。
 

展示会概要

【開催日時】

2017年10月3日(火)~6日(金) 10:00~17:00

【開催場所】

幕張メッセ国際展示場 Hall 4/IoTタウンブース内
※入場招待券をご希望のお客様に無料にてお送りいたします。
お問合せフォームにてお知らせください。

【弊社出展内容】

▼豆蔵のAI+RPA

【共同出展】

株式会社豆蔵ホールディングス
ジェイエムテクノロジー株式会社
株式会社オープンストリーム

【ご相談の予約】

御社の抱えているソフトウェア開発の問題・課題について弊社コンサルタントが会場でご相談を承ります。
お問合せフォームより、お客様がご来場いただける日時をお知らせください。

 

豆蔵 講演のお知らせ

IoTタウン内プレゼンテーションステージにて、豆蔵のシニアコンサルタントが講演を行います。

【講演日時】

10月5日(木)16:30~16:45

【講演概要】

豆蔵のAI+RPA「MZbot」のご紹介

豆蔵では弊社がこれまでに培ってきた「AI/機械学習」「チャットボット」「ネットワークロボティクス」「RPA」等の先端技術を融合して「AI+RPA」という、全く新しい技術概念に基づいた対話型AIエンジンの「MZbot」を開発しました。本システムを導入することで、企業における生産性向上と迅速化を両立し、「働き方改革」を大幅に加速させることができるものと確信しております。本講演では、豆蔵が考える「AI+RPA」の未来像を交え、この「MZbot」をご紹介させていただきます。

【講演者】

IT戦略支援事業部
第2(実装/技術開発)グループ長
チーフコンサルタント
田中 裕

 

キーノートスピーチ

会期初日にCSAJ会長を務める豆蔵ホールディングス代表取締役社長荻原がキーノートスピーチを行います。

【講演日時】

10月3日(火)16:15~17:00 

【講演概要】

「AIが創る未来とIoTを成長させる規制改革」

産業革命の例を挙げるまでもなく、何時の時代も、技術は世の中を変えていく大きな契機となってきました。
そして、いま、AIやIoTという先端技術が、確実に世の中を変えていこうとしています。
しかし、世の中を変えるのは技術ばかりではありません。我々自身にも、よりよい未来を創り出すために出来ることがあるはずです。
「来たるべき未来はどうなるのか、そのとき我々はどのようにあるべきなのか」ということについて、規制改革というテーマと併せてお話をさせて頂きます。

【講演者】

一般社団法人コンピュータソフトウェア協会 会長
一般社団法人日本IT団体連盟 幹事長
株式会社豆蔵ホールディングス 代表取締役社長
荻原 紀男

【会場】

幕張メッセ 国際会議場2階 コンベンションホール